LIFE PACKING (ライフパッキング)

シンプルに楽しいことを記事にしていきます。駄文ですがよろしくお願い致します。

稼ぎたいけどなにしていいかわからない人

副業をしたいけど何をしていいかわからない人や、独立したけどうまくいかず悩んでる人はかなりいると思います。

 

僕の収益はAmazon転売とAirbnb、託児所の経営の収益です。

 

 

何一つ簡単なことはありませんが、一番爆速で稼げているのはAirbnbです。

 

Airbnbは9件ほど運営していました。

 

が、マンション住民の苦情などにより、残念ながら退去ラッシュで今現在は3件ほど運営しています。

 

場所は京都で運営して、現地の清掃会社に清掃を委託して遠隔操作で行ってました。

 

京都はオススメしませんが、東京、大阪など全然まだまだいけます!

 

運営していて気づいたこと

AirbnbSEOで全てが決まる

★登録直後はSEOがきいている

★あるキーワードを入れると検索しやすくなるキーワードがあった

★正規カメラマンに依頼してSEOをあげる

Airbnbだけではない、他のwebサービスがある

★外国語が出来ない人でも簡単にチェックインをする方法

★英語が話せなくてもチェックインする方法

 

上記の内容を記事にしていきます。

 

やってみてわかったことなどかなりありました。きちんと許可あり物件と民泊の届け出制にそって行うと問題なく営業が出来ますよ。

 

高額の情報商材ではないし、バックエンド商品もありませんから安心してくださいw